【3/2wed~3/8Tue】3年ぶりうめだ阪急でPOP UP SHOPを開催します。

HPを開設して20年目の節目の今年のイベント第一弾は、3年ぶりに阪急百貨店うめだ本店にてPOP UP SHOPを開催します。

今回が10回目になるのも節目ですね。コロナ禍で決まっていた出店を延期⇒キャンセルしたので、ずいぶんと期間が空きましたが、私たちにとっては、慣れ親しんだ梅田SOUQ。懐かしくて嬉しいです。

場所は5.6番小屋で広いスペースなので、それぞれの世界観を持つ素敵な2ブランドをお誘いしました。大人の女性が持ちたくなるものばかりです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

STEAMは、バッグの店頭販売だけでなく、お好きなバッグをオーダー出来るBESPOKE(ビスポーク)にも力をいれています。今回のPOP UP SHOPでも、もちろん対応可能です。

また本格的な革小物を作る体験が出来るワークショップも開催いたします。作り方はシンプルですが、プロが使う独特の器具や道具を使うので、仕上がりも本格的になります。

ワークショップの詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらのページからどうぞ。

 

アトリエは準備に大わらわで活気に溢れています。こんな時期ではありますが、お顔を見せて頂けたら嬉しいです。

3月はうめだ阪急でお会いしましょう。

* * * * * * * * * * 

STEAM x le chemin x shiyuka POP UP SHOP

阪急うめだ本店10階「うめだスーク」中央街区5.6番小屋

2022.3.2 Wed - 3.8Tue

am10:00 - pm8:00 (最終日はpm4:00まで)

 

大阪南森町のビスポークなオーダーが人気のバッグのアトリエ「STEAM」

 

東京を拠点に活動する日常の中で楽しむコサージュブランド「le chemin」

 

大阪箕面のリフォームも手がけるジュエリーショップ「shiyuka jewelry works」

 

POP UP SHOPを開催いたします。これからの季節にぴったりのおしゃれを見つけにいらしてください。