今後のSTEAMについて

今日は大切なお知らせがあります。

 

2022年6月30日をもちまして、【アトリエショップSTEAM】はクローズし、【アトリエ&ギャラリーSTEAM】に形態を変えることになりました。

アトリエはこれまで通り継続し、ビスポーク(オーダー)専門店として活動を続けて参ります。

 

突然の事で大変驚かれたと思いますが、私自身はライフシフトが必然で、重ねてコロナ禍で日々変化する世界の中で私の価値観も大きく変わり、これまで以上に社会に貢献していきたいという気持ちが少しずつ大きくなり、この度の決断となりました。

とはいえ私にとってバッグ作りはライフワークですので、今後も引き続き携わっていく所存です。一つずつ積み重ねて行きたいと思っていますので、今後を見守って頂けたら幸いです。

6/8からショップクローズの6/30まで、これまでの感謝を込めて、店頭とオンラインショップで在庫品のみ50%オフセールを開催いたします。(一部適用外もございます。)たくさんの方に楽しんで頂けたらと思います。

 

 

. . . . . . . . . 

今後の予定ですが、6/30のショップクローズ後もオーダー品やOEMの制作がありますので、制作はアトリエで行っております。

オーダーのご相談はオンラインやメールでは随時お伺い出来ます。

アトリエでのご相談はデザイナーまたはスタッフが在店時をInstagramでお知らせいたしますので、ご予約のうえ、ご来店お願いいたします。

. . . . . . . . . 

今年の秋以降を予定しておりますが、1階のショップ部分と2階のギャラリーを使って、イベントを開催したり、クリエイターの作品を発表する場として

【アトリエ&ギャラリー STEAM】

として生まれ変わります。

楽しいこと企画しますので、足をお運び頂けたら幸いです。

. . . . . . . . . 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEAM オーナーデザイナー 小西珠緒