シーズン到来のかごバッグ

いよいよゴールデンウィーク。

今年も去年と同様我慢の連休ですね。

atelier shop STEAMでも4/29(thu)~5/6(thu)までお休みをいただいておりますが

人気のかごバッグとインナーバッグを何とか連休前にオンラインショップにアップしたい想いでがんばりました。

 STEAMのかごバッグをオンラインショップへアップしました

昨年のこと

ショップの前を通りかかったお客様が、ウィンドウにディスプレイされていたかごバッグをご覧になって入店されました。

とても姿勢が美しくハツラツとした女性で、お好きな色や形がハッキリされていて、正にそのかごバッグとインナーバッグがお気に召したご様子でお買上げくださいました。

STEAMにはオーナーデザイナーが五感で組み合わせた布や革で既製されたバッグも数多くございます。それがお客様のお好みと合った時は、私たちもとってもうれしいものです。

 

一方で、お客様が選ばれた布や革を組み合わせて作るセミオーダーにも力を入れています。みなさんとっても悩まれるけど、絶対ヒットしてしまうものがあります。その感性にいつも刺激を受けます。

 

STEAMのインナーバッグは、かごからチラ見えするところがニクくって

お気軽にセミオーダーを楽しんでいただける商品だと思っています。

これからの季節に大活躍させてほしいですね。

 

今年は私もインナーバッグを購入しました。

チャームやレザータッセルなどたくさん付けてカラフルに楽しみたいです。